あけましておめでとうございます。

昨年は何といってもコロナに翻弄された1年だったかと思います。

問屋展示会やあらゆる会合関係が中止になり、4月には緊急事態宣言も発令され、

外出自粛を余儀なくされた方も多かったと思います。

日本では歴代最長在職日数を更新した安倍前首相から菅首相にバトンタッチ、

アメリカでもバイデン新大統領が誕生し、新たな動きが出てきそうです。

現段階ではまだ実施するか不透明ですが、昨年延期になった東京オリンピックも開催予定です。

新型コロナウィルスが完全に終息するのはまだ先のことになるかもしれませんが、

このような状況下でも、ZOOMなどのオンラインツールや、ウーバーイーツなどのモバイルオーダーと

新しい生活様式に向けた商品がヒットしました。

これを鑑みて戸建住宅志向が増えたり、住宅内のワーキングスペースのリフォームだったりが増える可能性もあります。

丑(うし)年である今年は、干支の2番目であることから子年にまいた種が芽を出して成長する時期と

言われており、先を急がず目前のことを着実に進めることが将来の成功に繋がっていくと言われています。

弊社も昨年実施しようと思っていたネットワーク作りや、FDホールディングスの新事業など、

今年じっくり進めていき、成功させていこうと思います。

また、4月には新卒新入社員が入社予定で、みなさまのニーズにモーッと対応していく所存であります。

本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。