第53期決起大会

登録日:2014/05/12

5月1日より不動木材㈱は第53期に突入いたしました。

弊社では、毎年この時期に全社員が集まって決起大会を行っております。

まず増子社長から昨期の振り返りと今期の展望を語られました。

004 (640x480)

昨期第52期は、昨年の決起大会でも社長が話していた通り、

建設業界に良い風が吹き、消費税増税前の駆け込み需要などで

売上金額55億円を突破いたしました。

日頃お世話になっております工務店様や仕入先の方々には

厚く御礼申しあげます。

この一年間は不動木材にとっても様々な出来事がありました。

新卒社員を6名、4月に採用させていただいたことを皮切りに、

相次ぐ若手~中堅社員の退職、職人不足による工期遅れなど

現職社員にとっては負担のかかることばかりで、

とりわけ営業は大変だったかと思われます。

そういったことを乗り越えて達成した売上55億円ですから、

今後の社員の大きな自信に繋がったであろう事はいうまでもありません。

それを記念して今回売上、利益と成績上位の社員とグループにそれぞれ表彰を行いました。

また、新入社員の紹介やゲームなどで盛り上がり、

たまたま同じ会場で決起大会を行っていたLIXIL様も飛び入りでご挨拶していただきました。

最後は社員全員で集合社員を撮り、社是社訓「共存共栄 事業は人なり」の

言葉を胸に、今期も頑張ろうと意気を高めて閉会いたしました。

今年度もどうぞご愛顧のほど、宜しくお願い申しあげます。

047 (640x480)

 

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top