先日、サッポロビール園にて毎年行われているTDYビンゴセールがありました。

TDYとは「TOTO」「大建工業」「YKKap」の3社でコラボ展開しているグループの総称です。

今回は「ノーリツ」と「ダイキン」の2社も加わり、それらのメーカーの売上をポイント化して

それに応じてビンゴカードがもらえる仕組みとなっております。

弊社は今回三浦課長が個人第一位となり、表彰されました!

個人第1位

 

さらには販売店別売上もTOTO第一位となり、こんな格好で表彰されました(笑)

 

山下清?

おかげさまでたくさんのビンゴカードをゲットして、弊社社員も見事ビンゴになり景品をいただきました。

これもひとえに弊社よりTDY商品をお買い上げ頂いたみなさまのお陰です。

また、弊社とお取引させていただいておりますアイ・ホーム北海道㈱様が、

TDYリモデルセール2013のTOTO全国マンションリモデル部門で第一位になりました!

北海道エリアコンテストのバスルーム部門・レストルーム部門でも第一位で、

全国表彰式に参加されることになりました。

2014年もこういったコンテストは行われる予定ですので、参加したいと思われた工務店様は

TOTO㈱までお問い合わせください。

弊社ホームページにメーカーのリンクが貼ってあります。