新生クリナップ札幌ショールームに行ってみた

登録日:2013/02/26

昨日25日~27日まで行っているクリナップのTHEキッチン・バスフェア。

今回は全面的にショールーム改装してリフレッシュオープンしたのでさっそく行ってきました!

入口を入って、右手にはショールームレディたちがいるカウンターがあり、

入ってすぐにみなさんの笑顔に迎えられます。

手前には今回のメインとも言える空間展示が3点ほどありました。

S.S.をメインにスタイリッシュなキッチンと収納棚の組み合わせや、

クリンレディをメインにキッチンとリビング、ダイニングを1つの空間と見せるレイアウトなど、

木質フローリングやタイルなどにもこだわった展示となっておりました。

今までところどころに展示されていたキッチンは中央のブロックにまとめられ、

順を追って見られるようになり、ショールーム内で迷子になることもなくなりそうです(笑)

システムバスの位置は変わらず、右奥に4基ほど設置されており、

人気のアクリアバスやhairoなどはそのまま見ることができます。

洗面化粧台はシステムバスの隣、ショールームのいちばん奥にまとまって配置しており、

それぞれの洗面化粧台の特長を比べながら体感することができます。

商談スペースは、南郷通に面する窓側に新たに設けられ、外の光が射し込む明るい雰囲気で

商談ができるように配慮されております。

他にも新旧クリンレディを見比べられるディスプレイや、

洗エールレンジフードの体感展示、IHヒーターや浄水栓なども常時展示。

事前予約が必要ですが、イベントやセミナー開催などにもご利用いただけます。

本来写真をアップしたいところではありますが、クリナップさんよりぜひ実際ご来館して

実感していただきたいとのことで、1枚だけ。

DSC_0028

キッチンじゃないのかい!?とツッコまれそうですが、

こちらはクリナップのリフォーム「水まわり工房」加盟工務店様のプレートです。

クリナップショールームでリフォームに関するイベントを行ったり、

地域のお客様に価値ある情報を提供したりと、現在札幌市内だけでも20社以上の工務店様が加盟しています。

こちらも加盟したい工務店様を随時募集しておりますので、詳しくは弊社営業までお問い合わせください。

明日のPM5時まで行われているクリナップのTHEキッチン・バスフェア、

ぜひこの機会に足をお運びください!!

 

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top