YKKap P-STAGE札幌 見学レポート!

登録日:2012/09/05

先月8日にオープンしたばかりのYKKapショールーム「P-STAGE札幌」を見学してまいりました!

あのサッポロファクトリーの中にあり、平日だというのに業者、一般お施主様問わず多数来場されていました。

2条館4F(エレベーターで行くとわかりやすい)に着くと、入口はこんな感じです。

エントランスを入ると、まずは玄関ドアの展示の多さに驚きます!

なんと玄関ドアが39台も展示されています!

AKB48ならぬYKK39ですね、なんて笑い話をしてましたが、

やはりこれだけの種類があると、お施主様がショールームで決定される割合が非常に高いとのことです。

現在年中無休でオープンしているので、ショールームレディだけでなく、営業社員さんたちも手伝って説明してくれます。

こちらは新世代ドアキーシステム「スマートコントロールキー」の体験展示を説明してくれています。

窓コーナーでは、さまざまなフレームやガラスなどを特長や性能ごとに展示しています。

他にも、内装ドアやフロアなどのインテリア建材、カーポートやベランダ手摺などのエクステリア、

会議や勉強会、ちょっとしたイベントにも使えるプレゼンスペース、お子様が遊べるキッズスペースなど、

工務店様や一般のご家族にも配慮したショールームとなっており、大変充実しておりました。

玄関ドアやサッシを見たい方はもちろん、サッポロファクトリーのお買い物ついででもOKなので

ぜひ一度、足を運んでみてください。

ykkap2

※今回は特別に許可を得て撮影しております。

 

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top