トイレ関連製品の欠品では大変ご迷惑をおかけしております。

TOTOではサプライヤー国内生産拠点による部品生産を今月中旬以降開始し、

ベトナムのサプライヤーにつきましても今月からの操業再開を予定しているとのことです。

都度製品納期について情報が入り次第、更新いたします。

さて、そのTOTOが今月1日~来年1月31日まで、ショールームフェアを開催いたします。

期間内にショールームにご来館、またはオンライン相談にて対象商品(ザ・クラッソ、シンラHK・WK、

エスクア、エスクアLS、ネオレスト)を新規お見積いただいたお客様に、

抽選でアマゾンや楽天などで使用できるデジタルギフトをプレゼントいたします。

はずれた方でも、ローソンウチカフェプレミアムロールケーキをもれなくプレゼントいたします。

また、対象商品(上記のうちネオレストは除く)をお見積もりいただいたお客様が成約し、来年2月末日までの出荷で、

水ほうき水栓が浄水器兼用水栓やタッチスイッチ仕様にグレードアップしたり、

暖房換気扇が三乾王(浴室換気暖房乾燥機)にグレードアップする等、

ご成約グレードアップキャンペーンを同時開催いたします。

この機会にぜひショールームご来館もしくはオンライン相談をしてみませんか?

TOTOショールームフェア

TOTOグレードアップキャンペーン

TOTOおすすめ商品ラインアップ