シェアでんき無料太陽光設置事業説明会

登録日:2019/02/25

太陽光発電システム販売のシェアリングエネルギーが、「シェアでんき」というサービス名で

初期費用、月額使用料が無料の太陽光発電システムの設置サービスを3月からスタートします。

顧客の初期投資をゼロにする「第三者所有モデル」で、住宅の屋根を借りて無料で太陽光パネルを設置します。

新築・リフォームどちらでも対応可能です。

工務店様にとってはお施主様に無料で太陽光がつけられるというPRになり、

お施主様にとっては昼間の電気代が、総発電量の30%を無料で自家消費できるため電気代が安くなり、

さらには太陽光の補助金申請も可能なので、その分ほかの部位に資金を充当できるというメリットがあります。

つきましては、3月20日(水)リンナイショールームにて説明会を開催いたします。

ご昼食も用意しておりますので、まずはお話を聞きにいらしてください。

今回は弊社お取引き工務店様のみに限らせていただきます。参加希望の方は、下記添付の資料に

必要事項をご記入のうえ、弊社宛までFAXにてお申し込みください。

3月13・14日アクセスサッポロで開催されるキムラ・ニヘイ合同展示会にも出店いたしますので

そちらで聞いていただいても構いません。

今春は、シェアでんきのシステムを活用してぜひ太陽光発電システムを採用してみませんか?

シェアでんき説明会案内状

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top