昨日はマイナビ就職セミナーに多くの学生さんにお集まりいただき、

誠にありがとうございました。

たくさんの企業ブースが出展している中で、不動木材に少しでも興味を持って

ブースに来ていただいたことを本当にありがたく思います。

今回初の試みとして、先輩社員の生の声という形で伝えられたことは

同じ経験をしてきた、学生の方々と年齢の近い社員にとっても良い刺激になったかと思います。

昨日の説明を聞いて、不動木材を受けてみようと思った方は、

1週間後の11月13日(金)必着にて、弊社吉田宛に書類をお送りください。

提出書類は、写真付履歴書(大学指定のもの。手書きでお願いします。)、

卒業見込証明書(大学発行のもの)、自己紹介書、志望理由書になります。

大学指定の履歴書に、自己紹介や志望理由を記入する欄があれば、

履歴書と卒業見込証明書だけでけっこうです。

書類選考を経て、11月20日(金)までに合否の通知をさせていただきます。

合格者には面接試験の案内を連絡、不合格者には提出いただいた書類を返送させていただきます。

セミナー出席者以外でも、面接希望の方は13日までに書類をお送りください。

詳細を下記に添付させていただきますので、ご覧ください。

それでは、来春一緒に働けることを楽しみにしております!

応募要項