大手問屋の㈱クワザワが事務局となって、次回で11回目を迎える

「アイ・ラブ・住まいるフェア」という住まいのなんでも相談会が

来年平成26年4月19日(土)10:00~19:00までアクセスサッポロにて開催されます。

工務店様が主催となって、日頃お世話になっているOBのお施主様や、

これから新築・リフォームを考えている一般のお客様に提案できる相談会です。

有名メーカー30社による、最新の商品展示や実演があり、各ショールームを回らなくても

その日だけで多くのメーカーの商品を見ることができます。

また、システムキッチンや洗面台、トイレなどが当たる大抽選会も行われますので、

当選したお施主様はそのままリフォームする、というお話しも出るかも知れません。

詳しい内容は下記に添付いたしますが、参加費用は50000円/ヶ所です。

ブース代、工務店様名入りリーフレット300部、ラジオCM、新聞広告費含みます。

参加検討したいとお考えの工務店様は、㈱クワザワ札幌営業二部 担当岡村さんまで

お問い合わせください。℡011-864-1115

なお、申込締切は平成26年2月15日となっておりますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

アイラブ住まいる参加工務店様募集

募集要項