住宅設備の総合メーカー、パナソニックが9月28日(土)、

パナソニックリビングショウルーム札幌にて、「パナソニック感謝祭」と銘打って

新築・リフォーム相談会を開催いたします。

消費税アップ前の駆け込み需要もあってか、現状かなりお忙しくされている工務店様も

多いかと思われます。これから北海道は寒くて長い冬を迎えますが、

その前にまだまだ受注できるチャンスづくりに、今回の商談会をご活用ください。

ショウルーム3Fでは「お祭りひろば」としてわたがし、焼きそば、ヨーヨーつりなどの縁日を開催。

ご来場記念のプレゼントや、野菜詰め放題など、親子、ご家族で楽しめるイベントです。

パナソニックでは「20歳(はたち)のリフォーム」として、築20年の住まいをターゲットに

キッチン、バスルームなどリフォーム応援キャンペーンを展開。

「リフォムス」シリーズのキッチン、バスルームをご成約していただき、2014年1月までに

納入されたお客様にはギフトカードを進呈!

他にも太陽光発電やIHヒーター、エコキュートのご成約でもプレゼントあり!

お見積特典でくじ引きのチャンスもございます。

今回の感謝祭は1日限りとなっておりますので、ぜひ皆様でお越しください。

下記のチラシが欲しい方は、弊社営業マンまでお問い合わせください。

パナソニック感謝祭1

パナソニック感謝祭2