蛇口一体型浄水器「みず工房」でおなじみの㈱タカギが、

北海道では初の自社開催による大商談祭が10月25日(木)、

タカギ札幌ショールームにて開催されます!

毎日口にする水だからこそ良い物を選んでほしいという願いのもと、

「みず工房」の浄水と水道水の飲み比べやその水で炊いたお米の食べ比べを行います。

味の違い、炊きあがりの違いなどを直接感じ取ってください。

他にも「みず工房」ラインナップ実機展示、浄水器以外の商品紹介(散水用品等)もございます。

今回も大商談祭ご来場特典として、ご来場者全員にファミリーエコロジー3点セットをプレゼント!

先着100名様にはご昼食を用意しております。

そして、その場で「みず工房」2本ご発注していただいた工務店様には、

ソーラーチャージ(スマホ充電器)や人気家電など5種類の中からおひとつプレゼント!

さらに抽選で3組に劇団四季「マンマ・ミーア!」のチケットが当たるチャンス!

また、タカギでは常時「みず工房ショップ」と称した加盟店様を募集しております。

加盟店に登録すると、会社名の名前入りの「みず工房ショップ」の看板が進呈されるほか、

随時ビジネスチャンスに結びつく情報提供があったり、必ずお役立てできると思います。

登録料は無料なので、加盟したいお客様は弊社営業までお申し出ください。

初めての大商談祭で、社員全員気合い入ってます!ぜひお越しください!!

タカギ展示会1

タカギ展示会2