不動木材㈱大処分市

登録日:2015/03/17

問屋展示会では、たくさんのご来場ありがとうございました。

展示会も終了し、これからようやく春本番を迎えようとしています。

不動木材の恒例行事である大処分市が3月26日(木)10時から17時まで

タカラスタンダード大谷地ショールームにて開催いたします。

この大処分市は弊社の在庫商品や特価商材を処分市限定価格にて奉仕する

年に一度のイベントです。

タカラショールームもリニューアルされたことで、キッチンやユニットバス、

洗面台など今回多くのアウトレット品を用意しております。

タカギ浄水器付水栓なども実機展示いたします。

今回は業者様向けセミナーとして伊藤忠建材㈱より藤倉真氏を講師に招き、

「相続・贈与の基礎知識及び補助金活用策」のセミナーを行います。

今年新たに実施されている省エネ住宅ポイントの話はもちろん、

経営者の方にとって必要な、相続税や贈与税に関する基礎知識を

わかりやすく解説いたします。

時間は13:30~15:00までで、定員50名様となっております。

事前申込制となっておりますので、参加希望の方は弊社担当者までご連絡ください。

当日席も若干ご用意はできますので当日ご予定が合えばぜひご参加ください。

多数の皆様方のご来場を心よりお待ち申しあげております。

H27不動木材大処分市

 

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top