2月に入り、いよいよ問屋展示会の季節がやってまいりました。

問屋展示会が終わる頃にはもう春の予感ですね。

添付資料にも掲載していますが、岩倉建材㈱が2月18日(水)・19日(木)

アクセス札幌にて開催するのを皮切りに、3月11日(水)・12日(木)の

ジャパン建材㈱まで毎週開催されます。

ネオマフォームでおなじみの旭化成建材は、今までバラ出し(枚出し)をしていませんでしたが

今後2000円/1配送(税別)にて対応できるそうです。

今回、岩倉建材の展示会にブース出店しますが、展示会開催中旭化成建材のブースに

下記添付のお申し込み書に必要事項を記入のうえ提出すると、

2015年6月30日までバラ出し運賃が無償になるキャンペーンを行います。

2月25日(水)・26日(木)は㈱キムラがケーズデンキ月寒ドームにて、

㈱クワザワと㈱丹波屋が共催でアクセスサッポロにて同日開催します。

両日とも札幌東急イン~月寒ドーム間と月寒ドーム~アクセスサッポロ間の

シャトルバスが運行されますので、交通機関でお越しの方も便利になります。

今年は、消費税10%が先送りになり、省エネ住宅ポイント(旧エコポイント)も

実施され、建築業界は少し上向くと言われています。

このチャンスをぜひ活用し、各展示会においでください。

H27展示会日程一覧

岩倉建材

旭化成建材

キムラ

クワザワ・丹波屋

ニヘイ