第1回ALLおやじの会 大運動会

登録日:2014/09/20

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…

暑かった季節も落ち着き、これから何かに取り組んでみようという方も多い秋。

最近運動してないな、という方にスポーツの秋はいかがでしょうか?

9月23日(火・祝)、川下公園芝生広場(札幌市白石区川下2651番地3)にて

第1回ALL白石おやじの会大運動会が開催されます!

「おやじの会」って何…?そう思われた方も多いと思います。

おやじの会とは、白石区在住または白石区の学校に通っているお子さんをお持ちの

父兄の集まりで、2年連続で白石区まつりにも出店をしています。

今回初の試みとして、昔みたいにたくさんの世代が集まって

みんなで体を動かす運動会をやってみようじゃないか、とのことで企画されました。

競技内容は、麻袋に入ってぴょんぴょん跳びながら走る麻袋徒競走や、

ダンボールでできたキャタピラの中に入ってリレーを行うダンボールキャタピラーリレー、

他にも全世代リレーや、綱引き等昔なつかしの競技が盛りだくさんです。

余興として白石高等学校吹奏楽部による演奏や、ダンスチームの演舞なども行います。

焼きそば、焼き鳥などの飲食ブースも用意しています。

もちろんお弁当の持込もOK!(ゴミはお持ち帰りください)

参加資格は白石区在住の方、白石区に通勤・通学されている方をはじめ、

白石区に家族や友達が住んでいる、ホワイトストーンズが好きだった、

白石区に行ったことがあるなど白石区に関わりがあればどなたでも参加可能です!

そしてなんと参加費は無料!AM9:00より受付を開始いたします。

雨天時は中止となります。

飛び石連休で遠くに行くのもなんだし、ただ家でごろごろしているのもなぁと

思っているそこのアナタ!ぜひ秋空の下で体を動かしてみませんか?

お問い合わせはALL白石おやじの会 代表:川上様まで

℡090-6465-3796

おやじの会大運動会

 

Copyright(c) 2011-2015 不動木材株式会社 All Rights Reserved.
Top